富士市美容室ラグーンの最新情報

HOME > news > 2013年7月10日最新情報

美容室ラグーンのシャワーを宝石シャワーにヴァージョンアップいたしました!

宝石シャワーとは…
宝石セラミックスのエネルギーと極細シャワーホール、水流時速50kmの勢いのミストで最高に心地良い!マイナスイオンでストレス軽減!

もともと、ラグーンのシャンプーはお客様に評判がいいのですが、今回、さらに気持ちよくなっていただきたく、「宝石シャワー」を導入いたしました!
6種類の宝石が組み込まれ、宝石セラミックスのエネルギーをうけて、水がとってもまろやかになります。髪も地肌もイキイキしてきます!
シャワーの吹き出し口も、穴が極細(0.28mm)で、通常のシャワーは時速20キロほどだそうですが、こちらの品は、時速50キロ!!
このスピード感がありながら、水がまるでミストのように柔らかくなっているので、痛くありません。むしろ、めちゃめちゃ気持ちいい!!

housekishower1.jpg
こちらが通常のシャワーの吹き出し。

housekishower2.jpg
宝石シャワーを取り付けます。

housekishower3.jpg
こちらの写真が宝石シャワーの吹き出し。

写真を見比べただけでも、お水の出てる感じに違いがわかると思います。なんと発生するマイナスイオンも、従来のシャワーに比べ、約10倍!!!

【6種類の宝石】

(1)ルビー…ルビーは強い育成光線を放射しています。ダイヤモンドの次に硬い。
(2)エメラルド…肉体と精神を調和させるパワーストーン。イライラした感情や緊張感を鎮め、思考力を高める働きがあると言われてます。
(3)翡翠…古来から日本人が大切にしてきた石で、前向きな気持ちや、幸運をもたらすとされている。
(4)水晶…精神の安定、浄化、邪気払い、嫌な気持ちを開放する働き等、占いに使われるように不思議な力があるといわれている。
(5)トルマリン…熱することで電気を帯びる性質から電気石といわれる。マイナスイオンを発生し、水を浄化する力がある。トルマリンに含まれるマグネシウムや必須ミネラルは乾燥肌の方に特にオススメ。
(6)麦飯石…無数の微細な孔がある岩石でミネラルを含み水をきれいにする働きがあります。

これで、お客さんのシャンプーもさらに気持ちよくなることまちがいなし!! みなさん、どんどん体験しにきてくださいね♪